こんにちは!Shineです⭐︎

 

今日は、性格について書いていこうと思います!

実は、私はすごく敏感なタイプなんです(*´꒳`*)

 

責任感が強いゆえに、

しっかりした自分でいないといけないという思いが強く、人にどう思われるかが、本当にいつも気になってしょうがなかったです(笑)

 

責任感が強いから、知らず知らずのうちにまとめる側にまわっていることが多かったんです。

 

そういう環境で育ってきたので、

摂理に来てからも、神様より人にどう思われるかの方が気になってしまって、色々と敏感にキャッチしすぎてしまうこの性格が嫌でした。

 

でも今は、むしろ敏感で良かったと思います✨✨

なぜなら、

神様の御言葉で、

マイナス思考の脳が治療され、マイナスなことよりもプラスなことを、敏感にキャッチできるようになったからです。

また、人よりも神様にどう思われるかを優先することができるようになったからです♪

 

つまり、いつも肯定的な神様の働きをもっと敏感にキャッチすることができるようになったということです😊💓

 

そして最近、神様が教えて下さった御言葉♪

<大きく長所、短所がない人>より

<長所も多く、短所も多い人>のほうがずっとまさっています。

 

<短所>は「技術者」を通して直せばいいからです。

人を作る技術者「神様と主」の御心どおりにすればいいです。

                      20170507 主日の御言葉より抜粋

 

これからも、神様の御言葉で自分の短所を直し、長所は、どんどん伸ばしていきます!!✨

 

 

 

PS 松本城で撮った写真♪

写真のように自分を美しく神秘的に作っていきます✨