春ですね!

外を歩く時コートがいらなくなってきました。

 

春の陽気につられてという訳ではないけれど、

新しい年度になり、職場もばたばたな中で、

信仰生活に対してぼんやりする自分がいました。

今週の主日の御言葉でも、

<神様がご覧になるときふさわしいこと>

を認め、喜べば大丈夫ですが、

<ふさわしくないこと>を認め、

合理化するから問題です

2017.4.30

とおっしゃっているのですが、

ほんとうにその通りです・・・!

 

職場で指摘されたりうまくいかず落ち込んで、

「こういう性格だから簡単に治らない」とか

「今日は疲れているからこれ以上は難しい」

とか、とか・・ダメすぎるううう

せっかく御言葉で矯正された考えが

また以前の悪い思考の道にそれてました。

お姉さんを通して神様に指摘してもらって、

やっと気がついたのです。。(*_*;

 

自己中心は落ち込んだり失敗ばかりなので、

いつも神様の考え中心に生きなければっ

自分改革の年、感謝してさっそく頑張ります🌼