2月21日~22日はStellaにとって特別な日でした。
2年前の2月21日、私は生きる希望が見いだせず遺書を書いて車で家を飛び出し
自殺を試みましたが、死ぬことができず(今思えば神様が止めてくださいました)。
でも、家に帰ることもできなくて、車内で一夜を過ごし
次の日、2月22日に両親に発見されて家に連れて帰ってもらいました。
私にとっても、両親にとっても、この日は地獄のような辛い日になるしかありませんでしたが、
摂理に合い、チョン・ミョンソク先生の御言葉を聞いた今では
神様に出会うために絶対に必要だった、本当に大切で特別な日になりました。
人間の目で見たら、絶望のような日も、
神様の目で見たら、最高に幸せな人生を送るためのはじまりの日でした。
人間の目で見たら、生きる価値がなく捨てられるしかなかった私も、
神様の目で見たら、「貴重」で、もう一度探そうとしたら「二度とない貴重な作品の人」でした。
自分で自分を捨てたいほどに自分が嫌いで、
誰にも認められなくて愛されていない、
捨てられたと思っているあなた。
私たちが考える自分と、神様がご覧になった時の自分は全く違います。
あなたも「神様が選んだから貴重な」人です。
あなたが生きて、呼吸をしているだけで貴重な人です。
神様に尋ねてみてください^^
「わたしは神様から見てどんな存在ですか?」
「わたしは神様から見た時どれほど貴重ですか?」
必ず答えてくださいます。
