人々が『神ってる』と言いまくる件。

日本は、他の国に比べて

自殺率が高いらしい

 

世界保健機関(WHO)の自殺についての報告書によると、

世界の中で、日本は5番目に自殺者が多いんだとか…。

 

途上国に比べて、

にも恵まれ、安全にも恵まれ、経済的にも恵まれている、先進国『日本

なにゆえ自殺率が高いのか!?

 

いろいろな見解があるみたいだけど…

摂理の御言葉の中に、こんなものがあった。

 

 

日本の多くの人たちが多くの霊たちを

「神」だと呼んで探し、

真心を捧げるから 多くの霊たちが来て、

主人の振る舞いをする。

 

他の暗闇の霊を呼んですがるから

その霊たちがまるで主人かのように振る舞う。

 

暗闇の霊たち、雑霊たちは秩序がなく

自分の次元で呼びやすく、感じやすいから 呼び、

単純に感じて「神だ」と言って仕える。

2017.1.31

 

 

く、暗闇の霊…!?!?!? Σ(゚Д゚;)

それ完全にやばいやつっていうか、

絶対に悪いことしかしないやつじゃね…!??(((((゚Д゚;)))))))

 

若者の間で「神ってるわ~」という言葉が流行っているけど、

もしかして、この現象こそが、

この御言葉が現実になっている証明なんじゃないだろうか…?

 

日本は本当に多くの神様を持っている。

神道でもないのに、こぞって初詣に行くし、

日常生活でも「神ってる…!」「おまえ神かよ…!」

という言葉を使っている。

 

本当に呼ぶべき神様は一人しかいないのに、

暗闇の霊を神様といって間違って呼ぶから、

その霊が悪さをして、結果日本の自殺率も高いんじゃないか…?

 

自殺率だけじゃなくて、

最近は犯罪もどんどんおかしくなってきている気もする。

「お金が必要で」「うらみがあって」

そういう動機ではなくて、

『人が殺してみたかった』

『別に誰でもよかった』

そういう、ある意味理解できない、まさに

暗闇の霊でもはたらいているんじゃないか!?!

と思ってしまうような犯罪も増えてきている。

 

日本の現実を、摂理の御言葉で考えてみた、

今日の摂理助産師リリーなのでした…。

http://cloud.tensay9.com/2017/02/01/freesozai_trendword/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次