よく走っているし、いつもなら気にもとめないタクシーだけど、今回ばかりは違った!!

だって、荷物がパンパンで後ろのトランクが開いたままなのに、平気でそのまま走っていたから・・・

 

 

・・・・ん?もしかして、これって今の私の状況???

 

万物の、その姿かたちどおり、その質どおり、その理致どおりに、

  「強い。弱い」、あるいは「清い、汚い」、
   あるいは「美しい、神秘的だ」と悟らせてくださいます。
しかし<万物>だけを見せて終わりなのではなく、
  「私たち自身」と関連づけて悟らせてくださいます。 2014-08-31

 

 

 

・・・・・・・∑(゚Д゚)!!!!!!

 

 

確かに冷静に自分自身を振り返ってみると、
あ!あれもやらないと!あ!これもやらないと!

あ!あれも・・・これも・・・あれも・・・どうしよう・・・やることが多すぎる・・・

とにかく変化したい一心で、あれもこれも手を出そうとして正直、パンクしかけていた・・・( ;´Д`)💦

 

<先にすべきこと>を先にしなさい。
秒針、長針、短針が進んで行くのに、全部をつかもうとしたらつかめない。
<秒針>を先につかみ、そのあとで<長針>をつかみ、そのあとで<短針>をつかんで、「その時間に該当する仕事」をしなさい。
<先にすべきこと、その時間に該当すること>を先にしなさい。 2017-01-18

本当にそうです(つД`)ノ!!どんなに頑張っても、一気に全部やることはできません!!泣

頑張り屋なところがあるから、ついつい1回で全部やってしまおうとする私のことを本当によくご存知の神様・・・

この御言葉、私自身におっしゃっているとしか思えない!!(笑)
神様は私のすべてをご存知で、いつも直すべきところを御言葉でその都度、正確に教えて下さいます✨

 

 

もしこのまま進んだら、全部が中途半端に終わって私が苦しくなることを分かって、ちゃんと考え直すように教えて下さった神様に感謝します🎶 2017年のすべきことを神様と一緒に考え直して、神様が願われる素敵な人になっていきます〜❤️