はじめまして✨
Shineです(*^^*)♪

まだ学生ですが、社会人のお姉さんたちに混ざって名古屋嬢ブログに参加させてもらえることになりました〜♪

本当は、かなり前からブログを書いてみたいと思っていたのですが…

ブログやったことないし、私にできるのかな?とか色々考えて始めるのを躊躇っていました(T_T)

でも、今年2017年は「実践の年」!!

足りなくても、できなくても、やろうとする人に働きかけるとおっしゃった神様の御言葉で決心しました(^^)

 

もともと日記を書くのが好きで、御言葉を聞いて思ったことや御言葉通りになったことも記録していました。

ふと、自分の中だけに止めて置かず、ブログとして書いたら神様も喜んで下さるんじゃないかな?と思って始めることにしました♩

 

摂理に導かれてから約1年半が経ち、日々自分と戦いながらも、神様の愛をたくさん受けて成長中です⭐️

神様の御言葉を通して、自分自身が変化したことや感じたことなど、自分らしく書いていきたいと思います♩

よろしくお願いします〜! Shine