報告します。
 
 
 
 
わたくし、あずきちゃん
 
 
 
ついに、、、
 
 
 
借金の呪縛から解放されました。
 
 
 
 
 
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
 
 
 
 
 
母を通して、天が働いてくださった。
 
 
 
 
 
 
4年前、
「国は当てにならない。男に頼りたくない。
自分で稼ぐ力をつけて、家族を守る。
だから経済支援は求めないし、全て一人でやっていく。」
と置き手紙を書いて家出をした。
(と言いつつも、家族は支えてくれていたが…)
 
 
 
 
 
だから家族には絶対に借金のことは言うもんか!
家族には迷惑かけないぞ!と誓った。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし天の考えはチガッタ。
お母さんに話さなくてはいけない状況になり、正直話すことに。。。
 
 
 
 
 
 
すると、
「なんで今まで言ってくれなかったの。
お母さんに相談してくれればよかったのに。
夢を叶えたい一心で、手を出してしまったんだね。
でも、命が無事で良かった。話してくれてありがとう」
 
 
 
 
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
びっくりした。
100%雷が落ちると思っていた。
 
 
 
 
 
なぜなら、小さい頃から
「消費者金融には手を出しちゃだめ。ヤクザが取り立てに来て、海に流される。」と教えられていたから。
 
 
 
 
 
 
 
そして「お金、お母さんが貸してあげる。50年、100年、200年経ってもいいから、絶対返すんだよ。」って。
 
 
 
 
 
 
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
 
 
 
 
 
 
実は、両親に告白する直前、
”神様、これからあずきちゃんは、お母さんに怒られてきます。きっと大泣きするので、慰めてくださいね”とお祈りしていた。
 
 
 
 
 
 
結果、違う意味で大泣きすることに。
 
 
 
 
 
 
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで何件か法律事務所に相談もしたし、あらゆる手段は全て試した。
 
 
 
 
が、見事全てダメ。
 
 
 
 
 
 
でもあずきちゃんは神様にたゆまず、願い求め続けた。
 
 
 
 
 
そしてついに、
この祈りを聞き入れてくださった。
 
 
 
 
 
しかもこれ、鄭明析先生の誕生日の直前の出来事。
御言葉で鄭明析先生が「みんなの経済のためにお祈りしてる」と。
 
 
 
 
(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
鄭明析先生のお祈りにより、あずきちゃんは解放された。
 
 
 
 
 
感謝します。
 
 
 
 
 
また、これまで多くのメンバーの方々にもお祈りをして頂きました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
 
gf01a201503151100
diana_robinson