こんにちはStellaです^^☆

今日は摂理に出会う前の私と現在の私についてお話したいと思います。

 

私は摂理に来る前、本当に不健康な生活をしていました。

昼夜逆転の生活でした。

昼に一度起きて、何ご飯かわからないご飯を食べ、

寝るかテレビ、インターネットをするかし、

夜にご飯を食べて、

寝るかテレビ、インターネットをするかし、

朝5時ごろになって寝るというような生活でした。

 

夜中に家を抜けだして、一人カラオケに行ったり

一人でファミレスに行き、好き放題食べることもありました。

 

ネットショッピングが好きで、3時間、4時間ずっと服や靴ばかり探していました。

(それだけ時間を投資しながら、買わずに終わることも度々…。なんて無駄な時間!)

 

これでは心も病むしかありません(ToT)

おそらくうつ病だったと思います。完全に時間の感覚が狂っていました。

自分でも「これはやばいんだろうな…」と思いながらも抜け出せずにいて

楽しいはずなのに苦しかったです。

 

しかし、摂理に出会って、御言葉を聞いたら

本当に健康的な生活になりました!✨

食生活が変わり、着るものが変わり、見るもの聞くものが変わりました(*´ω`*)!

今までの自分がいかに不健康で危険な生活をしていたのかわかりました。

肉体が霊を生かすために創造されたということを知って、

肉体が健康であることがどれだけ大切なのかわかるようになりました。

 

 

 

御言葉を聞きはじめたころ、

「私はこの世界にいて大丈夫なのか?やっぱり騙されているのかもしれない」

と思うこともありましたが、

 

「食べるものに気をつけなさい。運動しなさい。

霊も肉も健康でありなさい。長く太く生きよう!」

 

と御言葉でおっしゃっているのを聞いて

 

「ああここは間違いなく正しい場所だ。

世の中の誰がこんなふうに私の健康を絶えず気遣ってくれるだろうか。

誰がこんなにも何度も何度も『運動しなさい!』と言ってくれるだろうか。

この御言葉を聞いて、誰が摂理が間違っていると言えるだろうか」

 

と感動したことを覚えています。

 

 

◆みんな<霊的>にも走って、同時に<肉的>にも走らなければなりません。
<証>も「霊的、肉的」にし、<自己管理>も「霊的、肉的」にし、<生活>も「霊的、肉的」にすること‐です。
 
◆摂理人たちが特に自分は何をすべきかと聞く人たちが多すぎます。
みんなに答えを与えます。
どんな仕事をするにしても、<体>が健康でならなければならないから、運動をしなさい。経済も広げなさい。信仰の経営もしなさい。」
 
《2016年3月20日主日の御言葉》
 
神様と共に生きる人生になったから、
愛する人と共に生きる人生になったから、
長く健康に、一緒に、幸せに、生きていきたいです。
 
 
ということで、ジョギングをしはじめて今日で3日目!
続けることが大事!なので、がんばって今日も走りに行ってきます💨
 
IMG_6431