Lunaさんに会ったよの巻

 
 
 
ずっと会いたい!と思っていたLunaさんにお会いしましたーーーーー!!!!!
 
 
 
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 と/  )))
  (__/^(_)
 
 
 
あずきちゃんの仕事のお昼休憩という短い時間だったけれど、摂理女性Lunaのハッピーフライトの愛読者であったから
とっっっっっっっってもHAPPY!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ところで、CAって結構気取っている人多いじゃないですか。

 
 
 
 
∩゚∀゚∩age
 
 
 
 
 
空港で自信満々に歩いているCAをよく見かける。
(いや、でも自分に自信があるって素晴らしいことだが)
 
 
 
 
 
 
が、Lunaさんは全く気取ってなく、笑顔がとても素敵で可愛い方でした。
 
 
 
 
 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 
 
 
 
Lunchしながらお話し、パッと時計を見ると、、、
 
 
 
 
始業時間が過ぎている!
 
 
 
 
 
      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
 
 
 
 
 
猛ダッシュして職場に戻りました。
 
 
 
 
 
 
あー、もっとゆっくりお話したかったな。。。
 
 
 
(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
主よ、他の教会のメンバーとも仲良くなれるようにしてくださって感謝します
 
 
 
 
 
 
Lunaさんから福岡土産を頂きました♡
あずきちゃんは、レンジでチンして頂きました。
リンゴとシナモンの香りが増し、とても美味しかったです♡
 
2016-04-09 07.27.00
 
Lunaさんありがとうございます
 
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +